スタッフブログ

ハートゲッターヒロカのボヘミアンズペアルックスタイル♪

みなさん、こんにちは(^O^)/

急な話ですがみなさんはもう永遠の0見ましたか??

私は前の休みに行ってきました。もう始まって数分で涙が止まらず
映画が終わるまで泣いていました。もっとゆうと、映画が始まる前の
他の映画の番宣でも涙がポロポロ(笑)さすがにこのときから
泣いていたのは私だけでしたが・・・永遠の0では周りで見てらした方も
みなさん泣いてらっしゃいましたよ!すごく良い映画でした。
途中から出てくる大石さん(染谷将太)は相変わらずイケメンですよね。

あ、話が長くなりすぎましたね。


もうすぐ・・・チョコレート好きには欠かせない大イベント
バレンタインデーですよね。毎年自分に買ってます。(笑)


そんなバレンタインのコーディネートにおススメの商品が入荷しました

まずは、見て下さい(^^)/

スカート2.PNG

ね?かわいいでしょー♥

9色のかわいらしいハートがたっくさんです。

そして、バレンタインにおすすめのカップルコーディネートがこちら↓
ハート2.PNG


はい、すっかりなりきっちゃってますが。(笑)
男性にはこのW-CAP(\6.800‐+税)を!!!

そして女性にはスカート(\17.000‐+税)とリュック(\15.000‐+税)をセットで♪

これで部分ペアロルックの完成~(^-^)


で、色違いは・・・

ハート.PNG


だだん。(危険区域)


スカート.PNG

スカートなんですが、S~Lまであります!
このかわいさならどの長さを選んでも正解ですよ!!



ボヘミアンズの春物、もうちょくちょく入荷してます(^◇^)
気になる方は、お早めにっ

本日のブログのタイトルについてのお問い合わせは
スタッフKまでどうぞ!!(笑)



それでは、またお会いしましょう(^-^)See you~!!!!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)