スタッフブログ

セパレートジョイントの紹介動画がアップされています!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

三好キカイの You Tube チャンネルでセパレートジョイントの紹介動画をアップしました!!

(※音量あり推奨・説明をしています。)

丸ベルト式のカーブコンベアのカーブ部の周辺部品の交換に

時間が掛かり改善したい方必見です!!

また動画はこのページでも見れますが

You Tubeでは「簡単 コンベア」で検索すれば

出てきますので是非!!

気になった方はお気軽にご連絡ください!!

宜しくお願い致します。

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 先日、家電を見に家電量販店に行ってきました。

カメラやテレビなどたくさん種類があるなと

見ながら店内を回っていると

「1番種類あるやん!!」

と思った家電がありました。

それは扇風機です。

同じような扇風機が何台もずらーーーッと並んでいるのを見て

「そんなにいる?」と思わず声が出ました。

夏のシーズン到来とはいえそこまで並べる理由はなんなのか

とても気になりながら帰りました。

理由を知っている方がいましたら教えてください!!笑

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)