スタッフブログ

一押し☆ヒトコラーゲン

みなさんこんにちわ!
ピュールボーテの木村です(p*’v`*q)
夏も終わり肌寒い季節になってきましたね!
秋肌はこれからの冬に備えて保湿ケア強化、夏にうけたお肌のダメージを修復させる時期です☆

そんな季節にぴったりなINFIJenes(アンフィジェン)
の世界初!ヒトコラーゲン配合コスメ☆
この成分はカイコの繭から採取して1000個からわずか1gしか取れないとっても貴重なコラーゲン!
一般のコラーゲンより保湿力、浸透性も高く肌なじみがよいのが特徴です(O´∀`K)b

その他にも9つの美容成分を配合していてお肌の事を考えた高機能コスメなんです☆
今サロンではみなさまに使って頂ける様にメイクルームに置いてありますので一度お使い下さい( *´꒳`*)੭⁾⁾

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)