スタッフブログ

ブライダルエステ☆新郎様メニュー

image こんにちわ!大阪天満橋エステサロンピュールボーテです(^_^) ブライダルエステといえば女性だけのイメージが強いと思うのですが 最近では男性も体のメンテナンスにエステに通われている方がとても多いんです☆ ピュールボーテでは、花嫁様と一緒に式に向けて 新郎様にも癒されてカッコよくなって頂けるプランをご用意しました!! 2人で一緒に来て頂きゆったりした時間を 過ごして頂けたらという思いです☆ フェイシャルケアでお肌の普段取りきれていない汚れを落とし 超音波機器を使い血行促進、肩こりの改善を促します。 マッサージもゆっくりリラックスされたい方向けのものと しっかりリンパを流していくものと2種類ご用意しております\(^o^)/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)