スタッフブログ

ピュールボーテからオススメの美容法☆

 

image

こんにちは!大阪天満橋エステサロンピュールボーテでさ!

 

 

こんにちは!大阪天満橋エステサロンピュールボーテです

お家で出来るデトックス半身浴はダイエットにも美肌にも必須です!

通常の入浴法とは違い、体への負担をおさえながらも血流を良くする入浴法です^_^
体の代謝機能を高め、冷え性も暖和できます☆
使うお水の量も少なくて済むので経済的ですね!笑

でも『体を温めるんだったら普通にお風呂に入ればいいんじゃない?』って思うかもしれませんが、冷えた体は冷凍肉に似ています。
たとえば、鶏肉を丸ごと茹でるとわかりますが、5分程度で外見は解凍出来ても中はカチコチ!凍ったままなのです・・・
半身浴は20分以上をオススメします☆
お肌も新陳代謝が促進されて肌トラブルもだいぶ改善していきますよ!

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)