スタッフブログ

ちょっと変わった入浴法

ブログこんにちは。エステサロン ピュールボーテです。今日の大阪は寒くなりましたね!!寒気が迫ってきているそうで、寒いはずですね…。冷えた体を温めるのは入浴が1番です!!汗を出してデトックス効果も期待できます。先日TVで面白い入浴法を紹介していました。 ビニール傘を差しながら湯船に浸かる入浴法です。傘の中がサウナ状態になりたくさんの汗が出るというものでした。 ピュールボーテスタッフも実践済です。本当に汗が出ます。さらに傘にシャワーのお湯をかけながらだともっといいそうです。 1度お試し下さい。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)