スタッフブログ

盆踊り大会

image こんにちは。 エステサロンピュールボーテです。 先日と前々日、お店目の前の公園で、 盆踊り大会がありました。 店内からは、 盆踊りの音頭や賑やかな声がしっかり聞こえてましたよ! 皆さん、大変楽しそうでした。 懐かしい感じもあり、 屋台も多数出ており、 夏の風物詩といった感じでした。 上からみると、綺麗にみんなが丸になり踊っているのが見えてましたよ! もちろん、 仕事終わり、ブライダルメンバーも含め、 帰りに立ち寄らせて頂きました! 美味しいカレーを頂き、盆踊り大会満喫させて頂きました。 その分、またしっかりメンバー力をあわせて、 頑張って行きたいと思っております。 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000282764/?vos=cpahpbprosmaf131118002 竹中

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)