スタッフブログ

お盆明け

image こんにちは。 エステサロンピュールボーテです。 あっという間にお盆が終わってしまいましたね!! ただ、まだまだ暑い。 いったいこの暑さはいつまで続くのでしょうか。 ピュールボーテも少し遅くれて、 5日程お盆休みを頂きました。 私は、実家に久々ゆっくり帰ることが出来ました。 やっぱり実家はいいですね。 しっかり、お身体の休養が出来ました。 皆様は、ちょうどお盆が終わり、 連休あけの仕事が始まり、 お疲れがお身体に溜まりはじめているのではないでしょうか。 任せて下さい。 しっかりケアさせて頂きます。 きっと、お盆に沢山飲んで食べてされた方も沢山いるかと思います。 夏も終わり、食欲の秋がきて、 身体は冬に向けて蓄えようとしてきます。 食べた物が脂肪にならないうちに、 お早めのケアをオススメします。 ピュールボーテでは、しっかり痩身コースご準備しておりますので、お待ちしております。 竹中 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000282764/?vos=cpahpbprosmaf131118002

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)