スタッフブログ

サロンのお庭

image こんにちは。 エステサロン、ピュールボーテです。 もうすぐ、8月が終わりますね。 あっという間に月日が流れ、 年々月日が立つのが早くなっており、 肌の老化も来てしまうので、 お家では保湿重視にケアが欠かせないですねー。 皆様も、保湿しっかり頑張って下さいね。 所で、暑い日が続きお天気もよく、 サロンのお庭では可愛いらしいお花が咲きました。 実は、サロンには、窓から見えるお庭があるんです。 よく見ると様々なお花や植物があり、癒されますよ。 エステをしながら、 お花等をじっくり見ながら、 癒されてはいかがでしょうか。 お得な週末限定クーポンも配信中なので、 お時間がある方、ご都合みてご連絡頂きたいと思います。 竹中

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)