スタッフブログ

涼しくなりましたねー

image こんにちは。 エステサロンピュールボーテです。 もうすぐ、夏も終わり。 今日は、 雨も上がりとても気持ちいい心地よい風が吹いてますね。 だいぶ涼しくなりましたね。 ピュールボーテは、8階にあるため 特に風がふくと風通しがよく気持ちいいですよ。 リラクゼーションコースといった、 ヘッドマッサージ、デコルテマッサージ、足裏マッサージ、ボディマッサージがついた、全身しっかりほぐす癒しのコースもご準備してますので、夏の疲れが溜まったお身体のメンテナンスに心地よい風と光を浴びながら、しっかり癒されてはいかがでしょうか。 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000282764/?vos=cpahpbprosmaf131118002 竹中

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)