スタッフブログ

青汁

こんにちは、エステサロンピュールボーテです(^^) 栄養バランスを整えるのにぴったりの「青汁」 飲んでいる方も多いのではないでしょうか。 青汁とは、ケールや明日葉、大麦若葉などを粉末にし、水に溶かして飲むもの。 肌の代謝を促進するビタミンCや女性ホルモンのはたらきを整えるビタミンE、抗酸化作用で老化を抑制するβカロテンなどを豊富に摂取することができます。 また、野菜や果物から摂取できる食物繊維も豊富でアンチエイジングやダイエット、便秘の予防・改善、美肌対策に役立つ栄養素を手軽に摂取することができます。 最近良く、飲んでいると周りで聞くので私も取り入れてみようと思うのですが、ネットでも沢山種類があって悩んでしまいますね。 健康にも肌にもダイエットにもとても良さそうな青汁、自分に合ったものを見つけて取り入れてみると良さそうですね!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)