スタッフブログ

made in JAPAN こだわりジャケット

こんにちは!

セレクトショップレッジオです。

 

大阪では本日より雨の日が続きそうですね。

スタッフは今年揃えたレイングッズたちの出番がやっときた!

と少し嬉しくもあります。

皆さまもお気に入りのレイングッズを揃えてみてはいかがでしょうか?

 

 

本日は新着のジャケットをご紹介!

店長に着用してもらいました♪

レッジオオリジナル、こだわりの日本製ジャケット。
IMG_1171
綿100%のジャケットはさらっと羽織ることができ、
春夏秋と長く着用いただけます。
IMG_1174
裏地の落ち着いたピンク色もポイント。
一見すると無地のベージュジャケットですが、
腕まくりしたとき、ジャケットを脱いだ時に
さりげなく見えるピンクがのおかげでこなれ感がでますよ。

IMG_1175

made in JAPANのこだわりジャケット、ぜひチェックしてみてくださいね☆

IMG_1176

 

 レッジオ楽天市場

↓ CLICK↓



instagram


                            

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)