スタッフブログ

管理会社のシステム変更

こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

 

さて、本日は

普段お世話になっている

某大手管理会社様より

システム変更のお知らせがありました。

 

 

 

こちらの管理会社では

インターネットで情報を共有できるように

全ての情報を独自のソフトを使い

サーバーで一括管理しているのです。

さすが大手はやることが違いますねー^^

 

 

 

 

しかし、蓋を開けてみると

社員皆さんが使いこなせているかと言うと

そうでもないみたいです^^;

 

 

 

こちらが作成した見積りも

そのWEBサイトに入力するのですが、

一度自社の見積りエクセルで見積りを作ってから

管理会社用のWEBにも別の見積り表があって

それを入力する。

わかりやすく言うと

同じ作業を2回していたんですね^^;

 

 

 

以前からこの方式を

なんとかなりませんか?

と、相談していたのですが、

ようやくシステム変更があり、

WEB上には見積りを打ち込まなくてもよいことになりました^^

 

 

 

見積り内容が増えれば増えるほど

作業が倍に膨らんでいく・・・

そんなストレスにもやっと解放されました^^;

 

 

色々な管理会社様がありますが、

同じ内容でも会社ごとに工程が違ったり

それぞれのカラーがあります^^

 

 

 

 

より良い環境でスムーズに仕事が出来る。

これを目指していきたいですね!!

 

 

 

 

 ※本文と動画は関係ありません笑

 

 

 

 

 

 

10月6日(月)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 

 株式会社リライト

 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F

 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225

 E-mail:relite1003@gmail.com

                fukunishi@re-lite.com

 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)