スタッフブログ

通天閣かぁ~らぁ~の~串カツ!

こんばんわ ペット専門カメラマンの「やぐ」です(o⌒∇⌒o)

普段は土日に撮影イベントが入るので、
撮影がない週末には「必死で」遊びます

昨日は付き合いの長い友達と新世界に行きました

飲み会というと梅田が多くなるので、新世界で会うのは新鮮です
まずは期間限定でやってる「死ん世界 お化け屋敷」ってのに行ってみました~(^Д^~)
お化け屋敷

実はめちゃ怖がりなんで、お化け屋敷なんて高校以来ちゃうかな・・・
しかも文化祭程度のお化け屋敷なら、なんとか我慢して行ってた程度で、
特に歩いていくタイプは超ニガテー

でも、なんだかんだで久しぶりにギャーギャー叫んで、ストレス発散になったなΨ(`∀´)Ψ

通天閣

そのまま通天閣に上ったんやけど、
改装されてから行くのは初めてで
やたらめったら、いろんなものがゴチャゴチャと詰め込まれた感じが
いかにも大阪らしくてエエな~と思いましたよ(^▽^笑)

七福神

ビリケンさんはもちろんやけど、
七福神とかも祭られて(?!)あって、
名前は忘れたけど、この鹿をかついだ神さんの表情が可愛かったわ~

あと、昔を再現したジオラマとかもあって、
意外と見応えがあった通天閣でした
ジオラマ

もちろん、その後は串カツでカンパ~イ
久しぶりに友達と会えたんで、超楽しかったよ(≧∇≦)/

また9月から土日は撮影でパツパツなんで、
次に会えるのは来年かしら・・・



ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
屋号バナー