スタッフブログ

テラスに新しいハンギングチェアが!

テラスのチコリちゃん

暑い日も増えてきましたが、まだ外での撮影も気持ちがいい季節☆

チコリちゃんをテラスで久しぶりに撮影しました

 

テラスをDIYして3年目、木材も傷んできたので、メンテナンスを

テラスメンテナンス

防腐剤を塗っていくだけですが、黙々とする作業は嫌いではないのです

そして少し若返ったテラスに、新しいハンギングチェアを入れました!

ハンギングチェア

ジャジャーン!

わんこサイズにオーダーメイドで、クッションの色も悩みに悩んで爽やかブルーに

インドネシアで製作してもらえるショップに去年末にオーダーして、

海を越えやっとスタジオのテラスに設置できました

 

ハンギングチェア

さっそくチコリで試し撮り

う~ん、なかなかいいよぉ サイズ感もばっちり

 

ハンギングチェアとチコリ

お天気でご希望があれば、テラスでの撮影もしますのでお気軽に~

 

カレンちゃん

ストロボを使った屋内での撮影とは違って、自然光の優しい写真が撮れますよん

テラスでシャボン玉

こちらは常連さんで、わんちゃんと子供さんの撮影で来てくださったので、

シャボン玉と一緒に撮ってみました

まだお子様が小さくて、なかなかワンちゃんとのツーショットは難しかったけど、

スタジオでは可愛いツーショットも

わんこと子供

ワンコと子供って最強にカワ(・∀・)イイ!!

 

この時期は撮影予約も比較的すいているので、ねらい目ですよ~

本格的な梅雨に入る前にぜひテラスの撮影もご利用くださいね

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)