スタッフブログ

スタジオ近くのお散歩の穴場☆

今年の桜は長く楽しめますね~

タイミングがとれそうだっただったので、急遽お散歩撮影を企画し

スタジオ近くの枚岡公園でロケ撮影をしました

カシス&チコリ

この公園は通勤途中にあるので、ジャスパーがいた頃から立ち寄っては散歩していて

カシスもチコリと一緒によくお散歩した公園

平日は人も少ないので、お散歩するには穴場かな~

 

桜と子供

でも、桜の時期には地元では有名な桜のトンネルがあるので、

平日でも人出は多かったです

数年前のお散歩撮影でも参加してくれた楓ちゃん、すぐに子供たちに囲まれて

その様子も微笑ましくて可愛いね~

 

楓ちゃん

できるだけ他人が入らないように気を遣いながらの撮影でしたが、

ずっとお天気が良くてまぶしいお顔もまた想い出に

 

くるみちゃん

今回はシャボン玉マシーンも準備して、思った方向にシャボンが飛んでくれず苦戦しながらも

可愛い笑顔が残せましたよ

でもやっぱり残したいのは絆を感じる家族のお写真

桜と家族

掲載許可をいただいた方だけご紹介してますが、

たくさん素敵なお散歩風景が撮れました

 

桜と家族

お天気や桜の状況を見ながらの急な告知なのに

たくさんご参加いただいて嬉しかったです

またタイミングがあえば、ロケーション撮影ができるといいなぁ

ローズちゃん

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)