スタッフブログ

結婚記念日でした♪

こんにちわ
みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか

実は秋分の日は結婚記念日でして、毎年この時期だけは休みをとって
ワンズと一緒に旅行に行くことにしています

今年は1泊2日でしたが、宿泊したB&BのJ’s hill gardenさん、
すっごい良かったですよ~Js

広い敷地に素敵なお庭と、時の流れを忘れてしまいそうな空間のダイニングカフェ
インテリアもこだわってて、「犬と泊まれる宿」メインで探したけど大当たり

インテリア

1日2組限定なので、早めに予約して良かった~
朝食
食事もとてもおいしくて、夜には丹波牛、朝食にはたっぷりのフルーツ
ほんととても良い記念日を過ごせました(* ̄∇ ̄*)

前日は篠山城跡周辺をぶらぶらして
個性的なお店が並ぶレトロな町をかなり歩いたけど楽しかったな~
彼岸花があちこちに咲いてたよ
彼岸花

二日目は福知山まで足を伸ばして、
京都の亀山をドライブして帰ってきました

天気が暑いくらい良くて、ジャスカシは大変だったかな?
福知山城
でも今年も一緒に旅行できて良かった
来年も楽しみにまた仕事頑張りマース

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
スタジオイメージ