スタッフブログ

ならまちで食べ歩き♪

連休も普通に休んでます
おはようございます、ペットフォトグラファーのやぐです(-^〇^-)

昨日は奈良のショップに納品があったので
知り合いのアジアン雑貨のお店「ムタサン」に行ってきましたアジアン雑貨ムタサン

新婚旅行でバリ島に行ってから
すっかりバリが大好きになりましたが
なかなか再度訪れることは出来ず・・・

でもお店には所せましとバリ直輸入の雑貨があって
スタッフのお兄さんの現地の話など楽しい時間でした

カードホルダー

こ~んなカワイイ小物や
ちょっと大きめのキリンの置物、
そして一目ぼれの白い木馬をゲットしました
木馬はスタジオにぴったりだなぁ~と思って(≧∇≦)/

そのうち、撮影したワンコの後ろにコッソリ写り込むと思います


雑貨をたっぷり堪能した後は
せっかく奈良町まで来たので、
もちいど商店街をぶらぶらしました

まずはお目当ての大仏プリンをゲット
大仏プリン

もちろん一番でかいサイズ
さっそく食べたけど、二人でペロっといけましたΨ(`∀´)Ψ

そして、行列を見付けては流れで食すという
予定外の食べ歩きでしたが、楽しかった~

特に「中谷堂」のつきたてでまだ暖かいよもぎ餅は絶品

小さいお店がひしめきあってて
ぶらり散歩には楽しいですよ~ オススメ
あ、ワンコ連れも結構多かったですよ


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

スタジオバナー