スタッフブログ

結婚式お呼ばれにも大活躍のピアスやイヤリングをDIY(手作り)☆★

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの鯰江です(^o^)

 

 

最近DIY増えてきていますよね!

 

結婚式でもDIYをされる新郎新婦様がたくさん

 

 

結婚式でも手作り(DIY)で

招待状、席札やエスコートカードなどの

ペーパーアイテムや

当日受付に飾るウエルカムグッズなどを

ご用意される新郎新婦様はたくさん♪

 

 

 

 

お二人らしさを出していただけるので

オススメです\(^o^)/

 

 

DIYでウエディンググッズを

ぜひ作ってみましょう☆☆

 

 

私も最近アクセサリー作りにハマっていると

ブログでお伝えしておりました♪

⇒ピアスやイヤリングを手作り(DIY)して

友人へプレゼント☆ 

 

 スタッフへプレゼント!タッセルピアス

 

 

が・・・

 

 

ここ最近さぼり気味です・・・(._.)

 

 

色んなアクセサリーを作り

上達していきたいです☆

とお伝えしていたのですが・・・

 

 

このままでは、上達できません(T_T)!!!

 

 

もっともっとたくさん

作らないと!です(>_<)!

 

 

本日は今まで作成したアクセサリーを

一部ご紹介させていただきたいと思います☆

 

 

主に作成しているのは

イヤリングやピアスです♪

 

 

私は仕事がお休みで出かける際は

必ずピアスを付けます(*^^*)

 

二次会でも手作りのハンドメイドピアス

 

 

耳元にアクセサリーがあるだけで

顔周りが華やかになりますよね\(^o^)/

 

 

その日の服装に合わせて

ピアスを選びコーディネート

できるのもとても楽しいです♪

 

 

私は大ぶりのピアスが好きなので

大きなパーツを揃えて

作成しています(*^^*)

 

 

一番好きなパーツは

タッセルです!

 

アクセサリーだけでなくインテリアでも大活躍!タッセル

 

 

よくクッションやカーテンで

装飾としてついています!

 

 

アクセサリー、インテリアでは

大活躍です\(^o^)/

 

 

そんなタッセルを使用した

イヤリング、ピアスがこちら☆☆

 

べっ甲のストーンを使用したタッセルイヤリング

 

 

こちらはイヤリングです!

タッセルはスエード素材なので、

秋・冬にぴったりかなと思い

作成いたしました\(^o^)/

 

 

同じスエードタッセルで

違う色にてピアスも作成いたしました!

 

コーラルピンクカラーのタッセルピアスを作成

 

 

コーラルピンクのタッセルで

作ったピアスです☆

 

 

カラーによって一緒につける

装飾が異なってきます!

 

 

このパーツにはどのような

装飾が良いかな~と

考えるのもハンドメイドアクセサリーの

楽しみかと思います(*^^*)♡

 

 

タッセルには他の種類もございます!

 

最近流行りのくすみカラーを使用したタッセルイヤリング

 

こちらはイヤリングです!

 

 

かなり長めのタッセルを

使っております\(^o^)/

 

 

友人へのプレゼントのため、

タッセル部分にカバーをつけておりますが

カバーを取るとタッセル部分が広がります♪

 

 

色味を抑えているため

落ち着いた雰囲気になっております(^^)

 

 

最近流行りのくすみカラーを

使っています♡

 

 

また、こんなタッセルもございます!

 

フラワータッセルで可愛らしいピアスを作成

 

 

こちらは、今までご覧いただいたタッセルと

形が異なりますが、

フラワータッセルと言います!

 

 

お花のように見えるタッセルです♪

可愛らしい雰囲気のアクセサリーが

できます\(^o^)/

 

 

こちらも友人にプレゼント☆

友人の名前の頭文字が「A」だったので

片耳には「A」のロゴをつけました(^o^)

 

 

タッセルだけでもさまざまな

種類がございます\(◎o◎)/!

 

 

いつも私が使用しているタッセルは

アクセサリーパーツ専門店で

販売されている完成した状態の

タッセルなのですが、

紐を購入して一からタッセルを

作る方もいらっしゃいます!!

 

 

私にはまだまだ・・・(笑)

 

 

いつかは作ってみたいなとは

思っています(^_^;)

 

 

他にもイヤリングやピアスを

作成しましたので

よろしければご覧くださいm(_ _)m

 

 

スモーキーカラーで作成したピアスを友人にプレゼント

 

 

こちらはイヤリングです!

くすみカラーを使用しております♪

 

 

同系色でピアスも作成!!

 

スモーキーカラーで作成したイヤリング

 

 

このくすみカラーが大好きすぎて

よく作ってしまいます(笑)

 

 

また同じようなカラーで・・・

 

冬ならではの!ミンクボールを使用したイヤリング

 

 

くるみボタンとミンクボールを

使用したイヤリングを作成しました!

 

 

やはりこの色・・・(笑)

でも好きなんです・・・(笑)

 

 

ミンクボールを使うことにより

冬っぽい雰囲気になりました(*^^*)

 

 

あとは、先日ブログで

少しご紹介させていただきました

友人の結婚式の二次会へ行くために作成した

大きなコットンパールのピアス♪

 

ハンドメイドピアスをつけて友人の二次会へ♪

 

 

⇒友人の結婚式で余興をしました♪

 

 

いかがでしょう?(^o^)

 

 

ごく一部をご紹介させていただきましたm(_ _)m

 

 

自身でパーツを組み合わせて

オリジナルのアクセサリーを

作成するのはとても楽しいです☆☆

 

 

ですが、中々上手くいかないときは

ネットなどで掲載されている

アクセサリーを見本に

アレンジをし、作成をします!

 

 

もっともっと可愛いアクセサリーを

作れるようになりたりです(>_<)

 

 

そのためには・・・

さぼらず練習ですよね!!

 

 

ブログを書いていると

またアクセサリーを

作りたくなってきました♡(笑)

 

 

今日は自宅へ帰ってから

アクセサリー作りします♪♪♪

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

鯰江 彩【鯰江彩のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)