スタッフブログ

大好きなEXILE(エクザイル)のライブに行ってきました(*´∀`*)☆

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪心斎橋店の川崎と申します。

 

 

自粛前に、京セラドームで開催された

EXILE(エクザイル)さんのライブに参戦のお話です。

 

 

私は昔からEXILEさんの大ファンで

特にボーカルのATSUSHIさんが大好きなんです(^^)

 

 

学生の時はよくLIVEに行っていたのですが

最近はあまり行けていなくて、

先日とても久しぶりに行くことができました!!!

大好きなEXILEさんのLIVEに参戦!

 

 

小さい頃から仲の良い友人と参戦したのですが

本当に本当に幸せでした、、、!

 

 

今まで参戦した中で1番良い席で、

EXILEメンバーが本当に目の前でした( ;  ; )

 

 

LIVEの内容はネタバレになってしまうので

控えさせていただきますm(_ _)m

 

 

普段テレビの中にいる人たちが

目の前にいることが信じられない気持ちと

かっこよすぎて訳もわからず友達と大号泣、、、。

 

 

泣きながらも目の前のメンバー達を

しっかりと目に焼き付けました!!!

 

 

メンバー達と目があったのかな?と錯覚にあうほどの近さで

興奮しすぎたのかLIVEの後は

いつもあまり記憶がありません、、、笑

 

 

ただただとっても幸せでした。

 

 

今年2020年のLIVEは

「パーフェクトイヤーLIVE」ということで、

懐かしい歌がたくさん聞けたことも大満足でした!!

大興奮なEXILEのライブ!!

 

 

皆さんはEXILEさんの曲でお好きな歌はありますか??^_^

 

 

私は1番というのは選べないのですが、

今までたくさん曲に救われたり、

元気をもらっています!!

 

 

EXILEさんの歌を聞くと、

学生時代のことやいろんなことを

思い出して懐かしい気持ちになります!!

 

 

音楽はその曲を聴くと、誰かのことを思い出したり、

その時の出来事が鮮明に思い出されるので

不思議ですよね、、!!

 

 

テスト勉強をしているとき、

大事な試合の前や受験前など人生の大事な時間を

EXILEさんの歌に助けられて

勇気づけられてきたなと強く思いました、、、。

 

 

この先もし自分に子供ができたら

EXILEさんの話をして、

EXILEさんの音楽を好きになってもらえたらなと

思います(^^)

 

 

皆さんにも、自分の中で特別な時間を思い出したり

これからもずっと応援したいと思えるアーティストや

尊敬できる人はいますか??

 

 

私の中ではダントツでEXILEさんなんです!

 

 

毎日の通勤や通学の際聞く音楽、

これを聞くと頑張れる!など自分の中での

応援ソング等があればぜひ教えて下さい!!

大好きなATSUSHIさんの歌が聴けて大満足♪

 

 

そしてEXILEさんが好きな新郎新婦様!

 

 

結婚式でEXILEさんの音楽を流して

ぜひ一緒に楽しい結婚式にしませんか?(*^^*)

 

 

パーティーの中で流れる音楽はとっても大切です。

おふたりらしさを出すために披露宴の入場の際や

ウエディングケーキ入刀などのシーンに合わせた

曲を選びましょう♪

 

 

大好きなアーティストさんなどの曲を結婚式の入場曲などBGMに

またはDVDに使いたいですよね

でも下記の場合は著作権侵害にあたるので

ご婚礼当日に流すことができませんのでご注意くださいね

 

◯BGMを著作権侵害にあたる物(CD-R・MD等)でお持ち込みをされた場合

◯許可なくアーティストの曲を使用する等、著作権侵害にあたるDVDをお持ち込みをされた場合

◯許可なくPVなどのシーンを使用する等、著作権侵害にあたるDVDをお持ち込みをされた場合

 

でもブライダルYASUNAGA(やすなが)なら

「ISUM」(ウェディングシーンにおいて市販CD音源を複製利用する際に必要な、

著作権・著作隣接権の利用手続きを代行している機関です。(ISUM様ホームページより))

の加盟店なのでBGMやDVDに使用できるものもあります!!

(詳しくはプランナーまでお尋ねください)

 

信頼と実績ですね♪

 

 

披露宴をどんなものにしていきたいか、

おふたりでしっかりと話し合って私達ウエディングプランナーと

しっかりお話をしていきましょう。

 

 

 

次回のブログでは結婚式で流すのにおすすめな

EXILEさんベストソングをご紹介致します♪

 

 

BGM関連ブログ

→BIGBANG(ビッグバン)がお好きな新婦様(*´ω`*)もちろんテーマはBIGBANG!!

 

→大阪南エリア関西国際空港すぐ!目の前には海が広がる絶景の結婚式場

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)