スタッフブログ

ウエディングプランナーが実践する「ダイエット」!!

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎百香と申します。

 

ついに梅雨入りしましたね、、!

私は梅雨がとても苦手です( ;  ; )

 

最近は空気がじめじめして、蒸し暑い毎日なので、

クーラーや扇風機がないと過ごせないですよね、、。

 

クーラーをつけていても、換気をしたり寒暖差で体調を崩さないように

水分補給をこまめにとり、気をつけましょう!!

 

最近よく聞くワードといえば…

そう!「自粛太り」!

 

食べ過ぎを防いでダイエット!

 

お家で過ごす時間が長くなると、どうしても何か食べたくなったり、

映画を見ながらお菓子をつまんだり…

 

そういう方が多いのではないかと思います!!

 

私もそうでした!

 

コンビニスイーツや大好きなアイスはもちろん、

今までやったことがなかったウーバーイーツにも

何度か手を出してしまいました( ;  ; )

 

このままでは、自粛明け大変なことになってしまうと焦った私は、

意を決してダイエットをすることを誓ったのです!!

 

私は体重計を持っていないので体重を測ることができないのですが、

ダイエットを始めて約1ヶ月たち、

見た目が少しずつですが、変化したように感じます!!

 

ダイエットって、なかなか痩せなくて逆にストレスになったりしますよね…

 

過度なダイエットや運動は苦手なので、いろいろな方法を調べて、

自分ができることをピックアップしてやっていくようにしました!!

 

私が実践したのは、

まず、大好きなパンをやめました!( ;  ; )

 

大好きな食パン

 

私はご飯より断然パン派だったので、

これはなかなか辛かったです!!

 

少し前から毎日、朝ご飯かお昼ご飯にパンを食べることにはまっていました(^^)

 

食パンやコンビニで買うサンドイッチなど!

 

大好きなサンドイッチ

 

どれも最高に美味しいですよね♪

 

同僚のヤスナガスタッフに、「またパン食べてる!笑」と言われるほど!!

 

パンには小麦粉や砂糖が使われている為、

食べ続けると太る原因になります。

 

約1ヶ月ほど食べていないので、たまに食べたくなりますが、

これからは、ほどほどにしようと思います!笑

 

そして、お水をたくさん飲む!

 

ダイエットにお水を沢山飲む

 

昔から、あまり飲み物を飲まないので体に良くないなと思い、

気づいたら飲むように心がけました!

 

他には、自炊をして野菜中心の生活にしました!

 

食べないダイエットはあまり良くないと思うので、

今まで外出やコンビニご飯だったのを、しっかり自炊するように心がけました!

 

やっぱり食生活は大事だなと気付かされました(^^)!

 

あとは、筋トレやストレッチ、ジョギングを始めました!!

 

ダイエットに筋トレ

 

ダイエットにジョギング

 

 

長い時間やるのは苦手なので15分〜30分程の時間でやっています!

 

筋トレなどしばらくしていなかったので、

たるんだお腹を中心に頑張っています(^^)!

 

私は、YouTubeで調べて自分に合ったトレーニングを探してやっています(^^)

 

まだまだですが、少しでも効果がでるとやる気にも繋がりますよね!!

 

ストレッチやジョギングは、音楽を聴きながらやると時間もすぐに過ぎるし、

とても楽しいので好きなんです♪

 

ただ、どうしても甘いものや、脂っこいものが食べたい!

と思う時が来るとおもいます!

 

私はYouTubeで大食いの方や食べ放題などの動画を見て、

食べた気分になっていました!!笑

 

これは合わない方もいるかもしれないので、

逆効果でストレスになる方はやめて下さいね( ;  ; )!

 

たくさん食べている人を見ると幸せになれますし、

いつか痩せたら、私も食べる!!とモチベーションにしていました(^^)

 

調べると、週に1回、好きなものを食べていい日を作るのもいいみたいです!!

 

我慢しすぎのダイエットは良くないので、

自分に合った方法を見つけて、継続することが大事だと思います!

 

無理しないように一緒に頑張りましょう!!

 

私も、怠けないよう続けて行きたいです(^^)

 

ダイエット関連ブログ

→夏に向けてダイエット!【自家製サラダチキン】のレシピです♪

 

→結婚式を控えるプレ花嫁様必見!2020年夏に向けてダイエット!ウエディングプランナー新宅流オススメの麺料理!【糖質ゼロ麺】

 

→ウエディングプランナーが実践する「朝バナナダイエット」!!

 

 

ブライダルYASUNAGA

川崎百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)