スタッフブログ

阪神甲子園球場で野球観戦!阪神(阪神タイガース)VS 巨人(読売ジャイアンツ)

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

 

6月なのに、

既に夏バテしそうな勢いですよね(T_T)

今年の真夏はどれくらい

暑くなるのかこれからが少し心配です・・・。

 

 

そんななか、私は暑さを吹き飛ばす為

先日、兵庫県西宮市にございます阪神甲子園球場にて、

阪神(阪神タイガース)VS巨人(読売ジャイアンツ)の

試合観戦に行って参りました♪

 

 阪神甲子園球場で野球観戦

 

 

前回の野球観戦の記事も是非ご覧ください(^^)

 

 

私の実家は現在沖縄にございますが、

小さい頃は関西に住んでいた為か

昔から虎ファン(阪神タイガース)です\(^o^)/

 

 

特に、現在監督を務める

矢野燿大(やのあきひろ)さんが現役の頃は

試合をよく見に行っておりました♪

 

 

京セラドームにはよく観戦に行くのですが、

ちなみに先日のブログは

京セラドームで観戦した記事です!

なかなか予定が合わず甲子園で

野球観戦をするのは約1年ぶり。

 

 

この日をすごく楽しみにしておりました(*^^*)

 

甲子園で阪神タイガースを応援

 

テレビでは頻繁に見ますが、

やはり生だと迫力と臨場感が違います!!!

 

 

今回の席は、ライト側の外野席から応援。

阪神の応援団のすぐ後ろで

会場一体となってチームを応援します☆

 

 

応援団の近くだとあまり周りの目を気にせず

大声で応援できるのでおすすめです(笑)

何故なら皆が大声で応援しているから☆(笑)

 

 

阪神は甲子園球場がホームなので、

この日は負けていられません!!

 

 

そして応援にはもちろん、

冷たいお酒と串盛りは欠かせません(笑)

 

 

甲子園のお酒と串盛りペアセット

 

友人とふたりで観戦に来ていたので、

ペアセットで購入♪

なんでもペアで買うとお得ですよね~(*´ω`*)

 

 

いよいよプレイボール!

 

 

早速1回の表で巨人の丸選手の先制ホームラン。

カープ(広島カープ)時代も豪腕打者でしたが、

巨人にいても健在ですね・・・

阪神スタンドの応援がより激しくなります(笑)

 

 

その後2回から8回までは

点を取っては取られの流れに。

 

 

6回終了時点では3-2。

阪神は1点を追う形でした(T_T)

 

 

あと1本ヒットが出れば追加点!!!というところで

3アウトチェンジ、7回へ。

この回も特に追加点はなし。

 

 

7回が終わると野球観戦恒例!

ジェット風船を飛ばします。

一気に皆で風船を膨らませて

準備を整えます\(^o^)/

 

 ジェット風船で勝利を願い応援

 

 

ファン全員で阪神の応援歌、六甲おろしを熱唱!!!

一斉に風船を放ちます☆彡

 

 一斉に天へ放たれるジェット風船

 

 

この光景は何度見ても迫力がすごいなと思います(*^^*)

 

 

結婚式でもバルーンを放つバルーンリリースという演出を

行うことができますよね!

 

ゲスト参加型のバルーンリリース演出

 

 

ゲスト皆で風船を持ち、

一斉に天へ放つ光景は

いつ見てもジェット風船に似ているな~と

思ってしまいます(笑)

 

 

逆にジェット風船を見ると

バルーンリリースを思い出したり・・・ (・o・)

 

 

8回の表で巨人が更に1点追加。

4-2。

 

 

実は私、今まで甲子園球場に観戦に行って

勝った経験があまりありません・・・(笑)

 

 

今回ばかりは勝って欲しいという気持ち込め、

より一層阪神タイガースの選手達へ声援を送ります!

 

 

すると・・・

8回の裏の攻撃で大きな動きが。

 

 

2アウト1塁。

7番マルテ選手が2ランホームラン!(本塁打)

2点追加で同点!!

一気に会場が湧きます((o(´∀`)o))

 

 

同点になったところでゲームは平行線。

 

 

9回も終わり延長線へ・・・!!

 

 

10回・11回と両チーム無得点。

12回の巨人の攻撃が無得点で終わり、

阪神の攻撃。

 

 

このまま引き分けになるかと思いきや

阪神の最大のチャンス!!!

 

 

フォアボール(四死球)とヒット(安打)を重ね、

1アウト満塁(一死一塁)。

ここで代打の高山選手!!!

 

 

なんと。やってくれました。

サヨナラ満塁ホームラン(本塁打)\(^o^)/

バンザイ!!!

 

 

サヨナラ満塁ホームランで勝利

 

 

初めての球場でのグランドスラム(満塁ホームラン)の

体験が出来て本当に最高でした (*^^*)

 

8-4で阪神の勝利!!

 

特に対戦相手は強豪のジャイアンツで

嬉しさは倍増!!

 

 

阪神側の応援席では六甲おろしの大合唱。

ココ一番熱い試合でした☆彡

 

 

次回はVS楽天戦(東北楽天ゴールデンイーグルス)!

セ・パ交流戦は初観戦なので更に楽しみです!

 

 

暑さに負けずしっかり観戦してきます(^o^)

 

関連ブログ

→野球のウエディングケーキ♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→野球にちなんでボール型のエスコードカードを作成されました!

 

→野球場などで見るビールサーバーを背負って「新郎新婦ご入場で~す!」

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)