スタッフブログ

SUGAR ROSE 裏起毛ワンピース

急な気温の変化で喉がやられました、吉田です。(@_@;)

痛いのなんのって・・・も~アイストローチが手放せません・・・。

昨日からマフラー手袋も装着し始めました!

これからも~っと寒くなると欲しくなるのはやっぱり

あったか~い裏起毛のアイテムですよね。

とゆうことで今日は、上質でこだわりのあるリラックスした

カジュアルスタイルを提案するSUGAR ROSE (シュガーローズ)

より裏起毛で暖かいパーカー風ワンピースのご紹介です!!

SR ワンピ―ス1グレー

SR ワンピース2

ネイビー

SUGAR ROSE 裏起毛ワンピース  ¥12.800-(+税)

リラックス感のあるカジュアルなルックスながらも

着る人を選ばないひざ丈やスリット、するんと落ちるシルエットなど

細かなところにもこだわった1枚です。

SR ワンピース3ポケットとお袖にも切り替えがあり裏起毛になってます

SR ワンピース4深めに入ったスリットが動きやすくてGOOD

SR ワンピース5

Cloche リバーシブル MA-1  ¥16.800- (+税)

今季大大注目のCloche (クロッシェ) のMA-1を羽織ると

おしゃれ度がグ―――ッとUPすること間違いなし

しかもこのMA-1リバーシブルで着用可能なんです(^<^)

スカートと合わせて甘辛ミックススタイルなんかもおススメ

ぜひ見にいらして下さい~~(●^o^●)

※11月20日(木)は、GENERALE梅田店のみ定休日になります。

よろしくお願い致します。!

GENERALE 梅田店  Tel : 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)