スタッフブログ

2018年マサヤとストリートは尼のえべっさんからスタートです!!

 

兵庫県尼崎市の化粧品店マサヤとストリートの男性スタッフあずまです。

 

2018年の初投稿は、わたしからのスタートです。
本年もよろしくお願いします!!

 

昨年まで近くにあるのに遠い存在だった・・「十日戎」
今年は行ってきました

 

IMG_0151

 

昨年の今ごろにこのブログでも書いたのですが、諸々の理由から
お店に携わる者にも関わらず “えべっさん” にはほとんど行った
ことがなかったのです。(えべっさんに行かない?いや行けない?理由はコチラです)

 

でも今年は年が変わった元旦から「今年はえべっさん行く!!」と
決めてました。

すぐお隣には有名な西宮戎、大阪には今宮戎と大きくて人も多く来られる
神社がありますが、尼崎にお店がある者としては・・

「尼のえべっさん」へ行くことに迷いはありませんでしたね。

 

IMG_0146

 

お店のこと、一緒に仕事をしている社員のこと、そしてお客さまのことと
ちょっと欲張り過ぎたかもしれませんが、しっかりとお参りしてきました。

 

2018年もこのブログをご覧いただいている皆さまにとって
良い一年になりますよう心からお祈りしております!

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)