スタッフブログ

わんこ先生とたまにニャンコ先生☆

コスプレ撮影大好きペットカメラマンの「やぐ」でございます

撮影用の衣装がどんどん増えて、ちゃんと数えてはいないけど、ざっと300着以上はあるんじゃないでしょうか

何せリピーターさんは新しいテーマを待っていらっしゃるので・・・

とはいえ、あまりコアなのにすると「それはちょっと・・・」となることもあって、毎回頭を悩ませています

パグ先生

今年は新しいテーマを導入しようと、去年の末から構想を練って、仕上がったのが「ドクター&ナース」

GWに各地のショップでデビューだったので、たくさん撮らせていただきましたが

いくつかピックアップしてご紹介させていただきますね

まずは凛々しいお医者さんから

 

チワワドクター

本当に病院の廊下にいてるみたいでしょ

猫ちゃん先生も凛々しくてかっこよかったですよ

ニャンコ先生

 

もちろん、女のコは看護婦さんに変身してもらいました~

ダックスナース

めっちゃ可愛いですね~

こんなナースさんや先生がいる病院なら入院したいわー

 

仔犬ナース

仔犬ちゃんも参加してくれて、小物の注射器で遊んじゃって

これまたヤバ可愛かったのでする

 

と思ったら貫禄たっぷりの婦長さんタイプも

フレブル婦長

ナース帽に入ったラインがポイントです

どんなコにも個性的に着こなしてくれて、もっとたくさんご紹介したいんですが

 

ドクター&ナースの衣装でご注文いただいたオリジナルグッズもめっちゃ可愛かったですよ

革小物

人気の革製品ですが、タテにど~んとレイアウトした長財布も

とってもインパクトがあって、お買い物の度に自慢したくなっちゃいますね

 

てか、、、新しい衣装テーマが完成した頃に話題になってきたのが・・・

映画「美女と野獣」 アナ雪を超えるヒットらしいじゃないですか

 

絶対タイミング的に今年はコレやん・・・

この流行りに乗るか、乗らないか・・・ 悩みに悩んだ結果、

 

乗っときましょう

 

ということで、急きょイエローのドレスを発注しました

急いで我が家のワンズにモデルをお願いして、ギリギリ間に合わせた感じ

美女と野獣風

 

背景は見たことあるって

そこは間に合わずで・・・ でも、豪華で舞踏会のイメージにぴったりなので

イベント撮影会当日までにはもう少し小物にも工夫が入ります

まずは6月11日(日)にアリオ八尾で開催をして、そこで撮影させていただいたお客様画像でポスターを制作予定なので

たくさんの人に見てもらえるチャンスですよ~

イベントスケジュールは下記をチェックしてくださいね

http://www.wanpla.com/blog/

スマホでご覧の方はコチラ

 

と、今年は新テーマが盛りだくさんで忙しくなりました

皆様のご利用を心よりお待ちしておりまするね~

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)