スタッフブログ

夏の結婚式をご検討のプレ花嫁様♪海やヒマワリ、テーマに沿ったウェディングを!

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています!

 

観光客の方も増えてきた、

心斎橋筋商店街のにぎわいを感じる

ブライダル YASUNAG大阪心斎橋店の矢内です。

 

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね!!

ついこの間まで冬だった気がしたのに

時間がすすむのは本当にあっという間です(>_<)

 

 

春がきたと思ったら

きっとすぐに夏がきますね!

 

 

夏になるとアウトドアが増え

海やバーベキュー、キャンプやお祭りなど

お友達と集まる機会も多くなります☆

 

夏 アウトドア キャンプ 海 お祭り

 

実は結婚式も

夏はオススメのシーズンなんです♪

といいますのも、メリットが沢山あります!!

 

 

まずなんといっても

【海】や【ひまわり】などテーマが定まりやすく

装飾がオシャレにできるところです(*´∀`*)

 

 

ブライダルヤスナガの卒花嫁様たちも

【海】をテーマされた方はたくさんいらっしゃいます!

 

 

会場コーディネートを水色や青でまとめたり

ウェルカムボードをサーフボードで作ってみたり・・・

テーブルに貝殻を置くだけでもインスタ映えします☆

 

水色のコーディネート

 

サーフボードでウエルカムボード♪

 

 結婚式 夏 テーマ 海 貝殻 DIY

 

海をテーマにしたウェディング①

海をテーマにしたウェディング②

 

 

夏を象徴するお花といえば「ヒマワリ」

ひまわりをテーマに会場装花を

ひまわり一色にするとすごく爽やかで

涼し気な雰囲気になりますよ\(^o^)/

 

 結婚式 夏 テーマ ひまわり ヒマワリ お花 装花

ヒマワリのコーディネート

 

ヒマワリをテーマにした会場装花①

ヒマワリをテーマにした会場装花②

 

 

他にも
 
・夏休みがあるので

社会人の方も、学生さんも集まりやすい♪

 

・コートがいらないので身軽にお越しいただける♪

 

・ガーデンなど外に出て行うセレモニーも写真映えする♪

 

 

というようなメリットがあります♪

 

 

窓があったり景色が見えるような結婚式場ですと

より爽やかな雰囲気になり

素敵かもですね(*´ω`*)☆

 

 

駅からすぐ近くの結婚式場を選ぶと

ゲストにとってはより親切かと思います♪

 

 

今からでも準備が間に合うのかな・・・と

 心配される新郎新婦様もいらっしゃいますが

 ブライダルYASUNAGA(やすなが)であれば大丈夫です!!

 

 

 最短で1ヶ月で結婚式を無事挙げられたかたも

いらっしゃいますよ(^^)

 

 

結婚式の準備のスタートは

まず、招待状を送ることですよね??

 

 

招待状は早くても約3ヶ月前くらいの発送です。

 

結婚式 準備 招待状 手作り

 

ご招待客のリストアップや招待状の発送準備を

考えても約4ヶ月前から本格的にスタートするので

いまからでも十分間に合います!!

 

 

おふたりがご不安にならないよう

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では

専属のブライダルプランナーが

しっかりとサポートさせていただきますので

ご安心ください(^^)♪

 

 

ぜひ一緒にテーマに沿ったお二人らしい

素敵な結婚式を作り上げましょう!!

 

 

7月・8月・9月頃は特にこれからどんどん

ご予約が入るかと思いますので

今からでも早すぎることはないです!!

 

 

お早めにお問い合わせ下さいませ(^o^)

 

 

ウエディングプランナー
矢内

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)