スタッフブログ

マタニティウエディング、パパママ婚 プランにてお手伝いさせていただきます♪

大規模改装中の大丸百貨店近くの

ブライダルサロンにて

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴プラン!

と言う格安結婚式を手がける

ブライダル YASUNAGA大阪心斎橋店に

勤務しております鯰江です♪

 

 

皆様こんにちは!

 

 

本日は最近あった嬉しい出来事を

お話ししたいと思います(^o^)

 

 

以前にブログでお話ししたことのある卒花嫁様(先輩カップル)より

メールをいただきました♪

→以前の卒花嫁様(先輩カップル)のブログ

 

 

結婚式の際にご妊娠されており、

つい先日出産されたとメールで

ご報告がございました\(^o^)/

 

 

お産まれになられたお子さんの

写真も一緒に送ってくださり、

とても可愛らしかったです☆★

 

 

母子ともに無事で本当に良かったなと

安心いたしました(*^^*)

 

子供 誕生 出産 祝い ギフト

 

 

お兄ちゃんもいらっしゃるのですが、

すでにヤキモチをやいていらっしゃるようです(笑)

 

 

お兄ちゃんの写真もあったのですが、

結婚式から大分成長されていて

びっくりしました!

 

 

家族が増え、さらに賑やかで楽しい家庭に

なるのだろうなと鯰江はとても

ワクワクしております(*^^*)

 

 

末永い幸せを祈っております!

 

 

ブライダルYASUNAGAでは、

ご妊娠されている新婦様に安心していただけるプラン

『マタニティ結婚式プラン』

お子さんと一緒に結婚式を行っていただける

『パパママ婚プラン』がございます\(^o^)/

 

 

【マタニティ結婚式プラン】

マタニティウエディングは大阪では

できちゃった婚、でき婚などと言われてますね。

 

また、別名では授かり婚、マタニティ婚とも言われております。

 

このマタニティでの結婚式は

ご妊娠されている場合ですと、

出産するまでに結婚式を挙げたいとお考えの

新郎新婦様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、ご妊娠が発覚してから結婚式の準備を

するなると準備期間が短くとても不安・・・という

お声をいただきます。

ですがご安心ください!!

 

 

ブライダルYASUNAGAでは短期間の準備期間でも

ブライダルプランナーがお二人の負担のないよう

しっかりとスケジュールを組み

サポートをさせていただきます(*´∀`)!

 

結婚式 格安 安い 貯金ゼロ 後払い ご祝儀払い

 

 

最短では14日前での結婚式も

お手伝いさせていただきました☆

 

 

【パパママ婚】(子どもと一緒の結婚式)

 

すでに子どもがいらっしゃる新郎新婦様ですと

お子様のおひろめも兼ねて結婚式を挙げていただくのも

良いのではないかなと思います(^o^)

 

 

せっかくの結婚式、お子様も新郎新婦様と一緒に

主役になっていただきましょう☆☆

 

 

たとえば、挙式の際に新郎新婦様の指輪を運んでいただく

リングボーイ&リングガール☆

 

パパママ婚 結婚式 子連れ 演出 子供参加

 

 

また、結婚の承認をいただくためにお子様の

承認手形を結婚証明書に押し、おひろめされる方も♪

 

結婚の証人の手形

 

 

あとは、誓いのキスをお子様の両ほっぺに

していただくのもとても可愛らしいです(*^^*)

 

ゲストの皆様の前でキスするのは恥ずかしいな・・・

という新郎新婦様にオススメです\(^o^)/

 

 

お子さんも一緒に参加していただける結婚式ですと

お子さんが大きくなってからも素敵な思い出として

残っているかと思います(^o^)

 

パパママ婚 結婚式 子連れ 演出 子供参加 挙式

 

 

ご妊娠(おめでた)や子育てなどで結婚式を諦めていらっしゃる

関西(大阪)プレ花嫁様、まだ希望はございますよ(*^^*)

 

 

ぜひ、私達ブライダルやすながと一緒に

素敵な結婚式を築き上げましょう(^^)

 

 

ウエディングプランナー
鯰江

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)