スタッフブログ

ワンネスについて

 

研修や営業代行的なことも行っている。

 

 ところで、最も関心を持っているのは、スピ系のこと。 「小さな宇宙人 アミ」

「読むだけで見えない世界とつながる本」が、最近再読した本。

 

 大木ゆきのさん 阿部敏郎さんの毎日のブログは、楽しくて仕方がない。

 

 この世でのこと。 政治の世界、関連して、経済、Covid-19、芸能界、実業界での

混乱。 不安をあおるメディアは多いが、何ということもなく、落ち着く。

 

 唱和20年 8月15日の転換の日。 そんなことを思えば今、なんてことはない。

 

 そして、ワンネス。

 

 3次元的には、分離意識を誰もが持っているが、4次元的には、根本は一緒。

だから、それに気づいた人は、こんなことをいう。

 

 「君は、ボクで、ボクが君だったんだ」「今、食べているレタスも 地球の裏側で

人を殺めている人も 殺められた人も私」 艱難辛苦をこの世で味わい尽くした人の

ひとこと「なんてこと、なかった あー面白かった」

 

 今に埋没せず、目の前のことを淡々と行うようにしたい。

 

 以上です。(*^-^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)