スタッフブログ

円安 スーパー台風 変異株とインフルエンザ

  2022年 9月 日本は幾つかの課題を持っている。他にも国葬と

カルマ教団のこともあるが、これは人為的なことなので省く。

 

 ワクチン接種者が減っていること、これは好ましいことだろう。

  国が大量のワクチンを購入し、消費期限があるので躍起に

なっているが、死亡事故が減ることになる。 国民も気づき始めた。

 

  さて、台風と円安について。 日本の人為的な活動では無力だ。 

受け入れ、学ぶことだろう。 事態にはメリット・デメリットが

発生する。

 

  台風一過で良かった、よかった、ではなく、具体的な備えの学びが

求められている。

 

 ワクチンについてもあれやこれやでは、むしろ免疫力は落ちる。 

 

 素人でも言い切れる。

 

 どうしよう、どうしようではなく、自分の中に軸を決めて持つことだ。 

 

 後は天に任せる。 そんなことを思う。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)