スタッフブログ

「未来先取り日記」「決めれば叶う」 良い影響を頂いています

 「未来先取り日記」 毎日、言葉をなぞり、思いついたことを

書き込んでいく構成になっている本です。

 

  一通り、書き込んで別冊を発注し、書き込みを続けています。 

気持ちのチューニングが出来ます。 ありがたいです。

 

  体調のこともありますが、気持ちがハイであることが一番!

 

  「決めれば叶う」は家の近所の古本屋さんで見つけました。 

ラッキーでした! 付箋を貼って何度も読み返したい本となっています。

 

   自分の発している波長が、日常を創造している 

                   ー 何人もの方のコメントです

 

   アホのように明るくいることの重要性、いつも認識しておきましょう

 

   すべては上手く行っている これで良かった 最高 感謝 ありがとう!

 

   また書きます(*^-^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)