スタッフブログ

はじめまして、活性リンパマッサージ専門サロン「ボディラボプラス」の田中です!

12535_s.jpg
 ★ はじめまして、

     活性リンパマッサージ専門サロン


    「ボディラボプラス」の田中です!


  こんにちは、阪急西宮北口の駅前で

    リンパマッサージサロンをしています、

  田中 朋秋(ほうしゅう)と申します。


  私たちのサロンは、阪急梅田から特急で15分。

  西宮北口の駅から3分のところにあります。

  サロンのお客さまは、西宮近辺の方が多いのですが、

  中には口コミやご紹介で大阪市内はもちろん、

  堺方面や京都、滋賀からもお越しいただいているんですよ~

  この度、ラブ大阪にお世話になり、

  もっと、もっと、大阪の女性たちにサロンのことを知っていただこうと思っています。

  ★ メリハリのあるボディラインになりたい

  ★ 足や腕の部分痩せをしたい

  ★ 痩せやすい体質になりたい

  ★ 冷え、肩こり、腰痛、むくみなどの体調不良を改善したい

  など、など、お悩みの貴方のための応援団として

  スタッフ一同がんばっています~ (^O^)/


  是非 一度 ホームページを覗いてみてくださね♪


  ボディラボプラスのホームページはこちらから

      ↓ ↓ ↓

  http://www.bodylabo.co.jp/



      

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)