スタッフブログ

美白パックはじめます~ (^O^)/


★ 美白パック始めます~ (^O^)/


 こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。


 いよいよ今日で八月も終わりですね~


 でも、日中の日差しはギラギラとまだまだ肌に痛いです。(>_<)


 この夏は、特別に海や山に行かなくても、


 日焼け止め効果もむなしく、


 すっかり日焼けをしてしまいました~ (笑い)


 「夏の日焼けをもとの白肌にもどしませんか!」


 ボディラボプラスでは近日中に、


 美白バックを始めることになりました~


 今日は娘の睦ちゃんが、モニターでサロンに来ています。


 もともと色黒なので(ゴメン!)、効果のほどはどうかなぁ~?

 

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
大学三年生で就活を控えた睦ちゃん、

スタッフの真未ちゃんに就活の話を聴きながら施術を受けています。

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
四か月間腐らない希少なリンゴから抽出した

リンゴ果実培養幹細胞エキス配合のクレイパックです。

美白力のみならず保湿力もバツグン!

日焼けで乾燥したお肌のお手入れにピッタリです。
 
詳しくはまたブログでお知らせしますね~~ (*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)