スタッフブログ

リンパダイエット、驚きの効果 (^O^)/ 

★ リンパダイエット、驚きの効果! (^O^)/


 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 朝晩少しづつ過ごしやすくなった気がします。


 バタバタしていたら、なんと9月も4日になっていました。(>_<)


 9月になって始めてのブログです。


 うちでお世話になっている、ラブ西宮 のスタッフ


 やんこさん(ニックネームです)がフェイスブックにカラダをはった(笑)


 写真を投稿してくださいましたぁ~


 活性リンパオイルマッサージの効果恐るべし!


 老廃物や脂肪の重さは軽い物です


 体重があまり変わらなくても体型はこんなに変わります!


 なぜなら・・・・ 


 体の厚みは脂肪だけでなく老廃物でできていることが多いんですよ~


 うちの施術は老廃物をダイレクトに除去しますので


 こんなに厚みがかわります。


 やんこさん~、もっと細くなりましょうね~~ (^O^)/


 

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
横から見たら薄さが変わりました~

体重は1キロ位しか変わっていません。

カラダの中に溜まっている老廃物が厚みを作っているんですね~

 

                          ■ボディラボのホームページはこちらから(#^.^#)
  

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)