スタッフブログ

生のお花にこだわっています~ (*^_^*)


★ 生のお花にこだわってます~ (*^_^*)


 こんにちは、神戸西宮活性オイルリンパマッサージの田中朋秋です。


 昨日の夜から続いている雨も今朝は少しは小ぶりになりました。


 一雨ごとに涼しくなってくれるといいのですが・・・


 今はまだ、スタッフがアプローチの植木たちにお水を朝と夕方の


 2回お水をあげてくれています。


 もう少し涼しくなると朝の水やりだけでよくなるよね♪


 スタッフのみんなは、サロンの外だけでなく


 サロンの中にもお花を欠かさないように気遣いをしてくれています。


 外で咲いたお花やグリーンをうまくアレンジして・・・


 お客様もよろこんでくださっていうようです。


 先日も、「生のお花ってステキですね~」


 という嬉しいお言葉をいただきました。(*^_^*)


 私自身もとても癒されます。


 スタッフの京子ちゃん、にのちゃん、まみちゃん、


 いつもありがとうね~ \(^o^)/

  


★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
外で元気に咲いている日日草をトイレの隅で可愛くアレンジ


★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
トイレの棚にはマーガレットとアイビーが… (^O^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)