スタッフブログ

神戸三宮の 文の助茶屋

        こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスのKYOKOです。

ショッピングは大好きなのですが
歳と共に
お茶タイムが増えてきました(笑)

みなさんにもお気に入りのカフェが
あると思いますが

私もお気に入りの一つで
神戸三宮のロフト2階にある
文の助茶屋です

いつ行っても空いてて(失礼ですね(^.^;
時間帯によると思います)

静かなので疲れが癒せます

飲み物を頼むと、わらびもちが1ヶついてくる
のが嬉しいです!

秋期限定の秋味ひろいは
ソフトクリームは紫芋かマロンか選べるんです!
DSC_0063.jpg
見るからに美味しそう!絶対に美味しい!

今回はお腹がいっぱいだったので
諦めましたが
次回は必ず食べま~す。

☆10月のお休みは14日日曜
30日火曜です。
http://www.bodylabo.co.jp/course/index.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)