スタッフブログ

一風堂の博多肉そばラーメン★

       

こんにちは!
神戸西宮リンパエステ・ダイエット
&活性オイルリンパマッサージ
ボディーラボプラスのにのみやです。


先日、母と梅田へ出かけた時に
一風堂のラーメンを食べに行きました


私、ここのラーメンが大好きなんです

とんこつスープだけど
ねつっこくなくまろやかな味!

スープも飲めるだけ飲んでしまう(笑)
それくらい美味しいんですよ~。

いつもは白丸ラーメンを注文しますが
期間限定でこんなのが出ていたので
思わずこちらを注文↓



IMG_20121005_175114.jpg

「博多肉そば」
9月1日~10月31日までの限定
だそう。

なんとタバスコをかけて食べるんですよ!

酸味がきいて飽きることなく
食べ切れました。
(ちらりと見えていますが
ごはんセットです・・・・)


一風堂
高槻にも新規オープンするようですよ。

どんどん増えるのは
ファンとして嬉しい限りです



梅田三宮から電車で15分
西宮北口から歩いて2分で
とっても便利な場所にある
ボディーラボプラス

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)