スタッフブログ

ノンチェさん4周年記念パーティー@ビトレス

        

こんにちは!
神戸西宮リンパエステ・ダイエット
&活性オイルリンパマッサージ
ボディーラボプラスのにのみやです。


昨日は
サロンのお向かいにある
まつげ&ネイルサロンノンチェさんの
4周年記念パーティー

スタッフみんなで参加しました

本当におめでとうございま~~す!!

写真はありませんが
スタッフさんの皆さんお美しい・・・
にこにことても親しみやすい印象でした


パーティーはノンチェさんのビルの1階にある
ビトレスというお店にて行われました。

ボディーラボプラスに
来られたことのあるお客さまなら

「あそこって何屋さん?
賑わっているしお洒落でいい感じ…」と
一度は思ったことがあるはずです(笑)
(昼間はシャッターが閉まっています)

野菜とワインの欧州バル
ごはんが美味しくって会話も弾みます(^○^)

DSC_0790.JPG

まみさん、グイグイいってますねー。
わりとお酒強いそうです



梅田三宮から電車で15分
西宮北口から歩いて2分で
とっても便利な場所にある
ボディーラボプラス

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)