スタッフブログ

ブライダルエステお試コースにはフェィシャルがついています♪

こんばんは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスのKYOKOです。

今日は一日中 雨でしたね。

今年の9月からボディラボプラスでは
ブライダルエステを始めました!

以前は0婚やスマ婚とかが
流行っていましたが

最近は300万以上かける方が
多いそうですよ

なかでもビックリしたのが
ブライダルエステに50万かける方が
いるとか・・・期間3カ月で・・・

高くないですか?

そんなものなのでしょうか?

当サロンのブライダルエステコース
3回、5回とあり可愛いお値段です(笑)
121117_194025.jpg
ぼやけて見えにくいですね・・・スミマセン。

花嫁さんって結構
疲れるみたいですね(^.^;

当サロンの活性リンパマッサージは
痩せるだけでなくコリを取り除き
身体の中から元気になれる

美と健康のW効果があります

クッタクタにお疲れで
カラダに溜まった毒素を
出したい!
見た目も中身もキレイな状態で
お嫁に行きた~い!!

そう願っている方は
ぜひブライダルエステお試
受けてみて下さい

ご予約の時に必ず
ブライダルエステお試と
言って下さいね~。

☆今月は22日木曜日がお休みです。
来月12月1日はクリスマスパーティーです
ご予約お待ちしておりま~す

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)