スタッフブログ

オーストラリア旅行記①ジェットスター

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスのKYOKOです。

先週から、遅めの夏休みを
いただき
オーストラリアに行ってきました!

ジェットスターで行きましたが
日本人CAもいましたし
外国の方も簡単な日本語を
話していたので
何の問題もなく快適な空旅でした~。

今回、日本旅行さんで申し込んだのですが
特典でコノ空旅セットが付いていました
047.JPG
ブランケット、耳栓、靴下、アイマスク
ネックピロー、歯ブラシセット、ポーチ

凄いですね~

往復なので2セットですが・・・(^.^;

さて、空旅の楽しみと言えば
お食事ですね
行きは、お魚のサワラの西京焼き
やらかくホクホクで美味しい~
チキンの甘酢あんかけも頂きましたが
それも美味し~大満足でした~。


さてさて、オーストラリアまで7時間半
朝5時頃着予定

つづく

☆12月1日土曜日は
サロンにてクリスマスパーティー開催!
まだ受付をしていますので
ご連絡お待ちしていま~す♪




 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)