スタッフブログ

クリスマスパーティー ランチ編★

        こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスのにのです。


今日も12月1日にサロンで開かれた
クリスマスパーティーの様子を
載せま~す

今日は皆さんお待ちかね
ランチタイムの様子です!



ピザやサラダ、蒸し鶏、おにぎりなど・・・
スタッフの(ほぼ)手作り料理がテーブルにずらり。

楽しそうに迷っていらっしゃいますねー
DSC_0861.JPG






おちびサンタもご満悦の様子!

DSC_0860.JPG




田中先生がギョーザを焼く様子~
ジュージューと香ばしい匂いが
食欲を促進させます・・・



DSC_0868.JPG


サロンのお客さま、皆さん美人でしょ~う!
うふふ!


DSC_0864.JPG







☆12月のお休みは31日月曜日です。

☆年末年始は12月31日~1月2日水曜まで
お休みです
いつも3日までお休みでしたが
帰省される方が多く
ご要望にお応えし3日は営業します!
まだお部屋は若干空いておりますので
正月太り解消にお越し下さいね~。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)