スタッフブログ

下着で変わるボディライン ⑤ 正しいブラジャーの選び方 その2

  こんにちは、神戸・西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 あなたのカラダにあった「正しいブラ」とは、


 1 カラダに不自然な負担をかけることなく、


   着けていることを感じさせないもの。


 2 バストを整えてくれるもの


 と、いうお話をしました。


 ブラジャー選びの最もたいせつなことは


 「 絶対に試着をする 」 ということです。


 最近では、カタログやネット通販、TVショップなので、


 可愛い下着が手に入りやすくなりました。


 でも、どんな魅力的なブラでも、


 着けてみてはじめあなたのカラダにフィットしているかどうか


 がわかります。(^◇^)


 まず、「試着をする」 ということは正しいブラ選びにとって


 絶対に外せない条件ですよ~


★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
私がまとめた下着の小冊子です。

うちのサロンでお客様にお渡ししています。(*^_^*)


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)