スタッフブログ

下着で変わるボディライン ⑦ 正しいブラジャーの選び方 その4

  こんにちは、神戸・西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 前回、「バージンスライス」という言葉をご紹介しました。


 聞きなれない言葉ですが、ブラ選びの時には


 とても重要な言葉なんですよ~


 「バージンスライス」とは、バストの円周下部のことです。


たとえば、バストを山にたとえた場合、


 山すそのカーブにあたる部分です。


 山の形は人それぞれ。


 高くて急な山 (バストの円周下部が小さくて高さがある )もあれば、


 低くてすそ野の広い山(バストの円周下部が大きくて高さがない山)


 もあるということです。


 具体的には、胸の付け根のカーブとワイヤーのカーブが


 ぴったり一致しているものが理想です。


           つづく


バージンスライスはバストの円周下部のことです。


正しいブラ選びにはとても大切なので


覚えておいてね~(°∀°)b
 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)