スタッフブログ

下着で変わるボディライン ⑧ 正しいブラジャーの選び方 その6

   こんにちは、神戸・西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 前回のブラ選びの時に大切な言葉、「バージンスライス」


 という言葉を覚えていますか?


 復習しますね~


 「バージンスライス」とはバストの円周下部のことです。


 「70C」などと、アンダーとカップの大きさだけで、

 

 ブラ選びをしてしまうと、あなたのカラダにびったり合った


 ブラ選びは難しいかもしれません。


 「アンダーサイズ」+「カップの大きさ」+「バージンスライス(円周下部)」


 この3つサイズが必要だというお話をしました。


 では、次に、「カップサイズ」の正しい選び方とは?


 「カップサイズ」は、「アンダー」と「トップ」の差


 つまり、【バストの高さ】だと思っていませんか?


 えっ~、違うの? って感じですよね。


 私もずーっとそう信じていました。(>_<)


 実は、「カップサイズ」を決めるのは、


 【バストの?さ】ではなくて、【バストの容量】で決定します。


                  つづく


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)