スタッフブログ

下着で変わるボディライン ⑪ バストが小さくなっていくような気がする・・・

  こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 時々、サロンに来られる若いお客様のブラチェックをします。(笑)


 苦しいのがいイヤだからと、まるで人魚姫が貝殻でバストを 

 

 隠しているように、胸に何かをあてがっているだけのような、


 ゆるゆるのブラをしている女の子たちがかなり多いです。


 「ブラジャーにはバストを整える」という役割があることを覚えていますか?


 そんなブラを着けていると、整えるどころか、


 本来、バストであった脂肪がどんどん脇へ逃げてしまい、


 バストが両脇へ広がり、下へさがっていってしましますよ。(>_<)


 ゆるゆるで、ぱかぱかブラを着けている女性ほど、


 「バストが大きくなりた~い」 なんていっています。(笑)


 今からでも、遅くありません!


 なんとなく、年々バストが小さくなっていくような気がする・・・・


 と、 思っているあなた、


 是非、今着けているブラをチェックしてみてくださいね~


 ちなみに、自分のバストの円周より小さい円周のブラを


 着けている人もおなじです。(バージンライスが合っていません)


  ♥ バージンスライスの詳しい記事はここから


★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
キレイなバストは正しいブラ選びからで~す(*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)