スタッフブログ

下着で変わるボディライン ⑮ 正しいブラのつけ方

  こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 前回まで、正しいブラの選びかたをいろいろ書いてきました。


 今日は、正しいブラのつけ方です。


 こうしてきっちりブラを着けると、バストがキレイにカップの中に納まり、


 美しいバストラインが実現します。


 ブラのパットはずしてみてね~


 いままでのブラのつけ方とはかなり違うと思いますが、


 是非、試してみてくださ~い。 (*^_^*)


 正しいブラのつけ方


 ① 肩ひもを肩にかけたら、ワイヤー部分をもち、


   直立したままカップをすくうようにして、バストを入れます。


 ② 背中のホックを留めたら、アンダーベルトをそのまま


   肩甲骨の下まで引っ張る。背中の筋肉に沿うように


   すると、ブラがずれにくいですよ。


 ③ 肩ひもを手で伸ばした時に、十分な余裕があるかどうかをチェック


   長すぎる、短すぎる場合は、面倒でももう一度脱いで調節してね。


 ④ ワイヤーを手で押さえながら逆の手をカップの中に入れ


   バストを外側から内側に寄せていく。


   ワイヤー側の手は最後に離すようにしてくださいね。

 

★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
正しいブラの着けかたを一度試してみてください。

いままでにないキレイなバストラインと

着ここちの良さが実感できますよ。(*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)