スタッフブログ

下着で変わるボディーライン⑲ パットつきキャミソールにご用心!

         

 こんにちは!




神戸西宮リンパマッサージの田中朋秋です。


 夏になると、どんどん肌の露出度が上がってきます。(笑)


 普段、「女の子は冷やしたらアカン」 

なんていっているのですが、


 太陽が燦燦と輝く夏の日に、


 若くてピチピチした女性が


(ちょっと、中年のおっさんぽい表現カナ~)


 キャミソールからハリのある腕を出している姿は、


 同じ女性でも、「キレイやなぁ~」と思ってしまいます。


 しかし、気になるのは、

「その時のブラはどうなってんのん?」ってこと。


 さすがにノーブラの人は少ないでしょうが、


 カップ付きのキャミソールを着用する人は多いのでは・・・


 もちろん、たまにならいいのですが、


 なんせ、楽ちんなので愛用者になってしまう危険性が大です。


 「バストが脇に逃げてどんどん小さくなってもいいの~」


 と、思っているなら問題がないのですが、


 「いつまでもキレイなバストラインを保ちたい!」 と


 願っているあなたは、ご自分にあったブラをきっちりお着けに


 なることを、おすすめしま~す。(笑)

 

★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
今年はユニクロでもカップ付きキャミソールを大大的に

広告しています。肩ひもの心配もないので楽ちんですね~

でも、ほどほどにしてくださいね~(*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)