スタッフブログ

リンパの滞りとダイエット

       

 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 ダイエットは何歳になっても女性の永遠のテーマです


 よくお客様からこんなお話をききます。


 「以前は食べ物や運動を少しコントロールしたら


   体重が2キロ位はすぐに落ちたのに、最近は・・・・」


 食べ物を減らしても、運動をしてもなかなか体重が落ちないのは


 リンパが滞っているからかもしれません。(>_<)


 リンパの役割の一つは、「カラダのゴミ回収システム」。


 カラダの中にゴミ(老廃物)が溜まると代謝が落ちて


 パンパンに膨らんだ風船みたいなカラダになってしまいます。


 リンパの滞りを解消することがダイエットの早道かもしれませんね。(^O^)/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)