スタッフブログ

脚痩せしたいなら素足は厳禁!

こんにちは!
神戸西宮活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラス
の二宮葉子です。



DSC_1206.JPG

サロンに咲いているバラです(*^_^*)





皆さま、ゴールデンウィークを
いかがお過ごしですか?(*^_^*)


お天気も良くお出掛け日和が続いていますね。

でも日差しのわりに風は冷たく気温が低い・・・

明るい色の春服が着たいのに
まだまだ朝晩はコートが手放せませんね。


電車に乗ると

生脚でショートパンツを履いた学生さんや
足首が見える丈のクロップドパンツを履いたOLさんを
チラホラ見かけます・・・

おしゃれしたい気持ちはよくよく分かりますが

あまり寒い日は肌見せはちょっと我慢してくださいね!


カラダが冷えると血液やリンパの流れが悪くなり
老廃物が溜まってしまいます。

いわゆるむくみのことです!


あなたが
「足痩せしたいな、このお肉どうにかならないかな~」
と思っているのは
お肉ではなく老廃物かもしれません!



リンパの流れを改善することが
脚痩せへの近道なんですよ☆


夏までに美脚になりたい!という方は
こちらも見て下さいね




GWも休まず営業しています


西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス

 

ブライダルエステもやっています!
詳しくはスタッフにお尋ね下さいね。
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)