スタッフブログ

西宮北口駅 美味しいお店 カプリシカ

 神戸西宮北口駅周辺の美味しいお店


 こんにちは、神戸西宮の活性リンパマッサージ、田中朋秋です。


 今、西宮北口周辺は、有川浩の小説「阪急電車」の映画の話題で


 なんだか賑わっています。


 私の母校、,関西学院大学も映画の舞台になりました。(^◇^)


 学生時代から(30年も前)西宮北口には、学生たちが


 たくさん集まります。


 なので、美味しい飲食店がたくさんあるんですよ~


 特に、サロンのある北出口の方は、


 どこにでもあるチェーン店ではなくて、地元に根差した


 魅力的な個人のお店がいっぱいです。


 なかでも、私のお気に入りは、アイリッシュバーに「カプリシカ」


 お客さんがくると、まずはここにお連れしています。(*^_^*)


 
 
大好物、カツサンド。どんな人にでも喜んでいただけます。

o0597033911243711547[1].jpg
 
最近のおすすめは、チーズリゾット。女性には大好評!


o0577035911243711545[1].jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)