スタッフブログ

お気に入りイタリアン「ジュリエッタ」


 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 サロンのある阪急西宮北口駅の北出口付近は


 中学入試のための有名学習塾が乱立しています。


 夜になると、子供たちを迎えにくる親の車で駅前は大混雑です。


 塾だけでなくたくさんの食べ物屋さんもあるんですよ。


 大きなチェーン店ではなくて、


 個人のお店がほとんどなので、


 どの店も個性的で美味しいお店ばかり。(*^_^*)


 中でも私のお気に入りは、イタリアンレストラン「ジュリエッタ」


 生ハムやテリーヌ、チーズなどの食材をお持ち帰りできるので


 晩ご飯のおかずによくお世話になっています。(笑)


 ほとんど手作り。


 食材にもこだわっています。


 赤ワインとここのお料理をいただいていると、


 心から豊な気持ちになります~  (^O^)/

 

ジュリエッタ2.jpg
 
まず注文するのは、オードブルの盛り合わせ!

生ハム、サラミ、オリーブ、シーフード、その他いろいろ

大盛りで美味しくて大満足!(^◇^)

ジュリエッタ1.jpg
 
沖縄から来たお友達のストロベリー(ニックネーム)も、

「こんなとこ沖縄にないよ~」と大絶賛でした~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)